前の記事 » 
次の記事 » 

整骨院や接骨院など治療院の集客ポイントその1

  公開日:2016/12/13
最終更新日:2016/12/27

こんにちは。
整骨院内装センターマーケティング担当の黒田です。

整骨院や接骨院など治療院を開院するだけなら、はっきりと言えば資金さえあればできます。

しかし、その後も生き残ることができるかどうかは別であり、
「腕さえよければ口コミできっと患者さんが来てくれるはず」
「立地さえよければきっと患者さんが来てくれるはず」

という考えでは残念ながら、ご自身がギリギリ生活をするだけで精一杯になるかもしれません。

治療する腕の良さと、認知度を上げる手法はまったく別です。

そこで、整骨院内装センターとしては、有料記事のカテゴリの一つとして「整骨院の集客」に関する記事を有料記事としてお伝えすることにしました。
本記事は第一弾です。

道筋を作ることを意識する

このコンテンツを閲覧するにはログインが必要です。→ . 会員登録はお済みですか? 会員について

 

同じカテゴリの記事を読んでみる  有料記事  

整骨院の内装のことは整骨院内装センターへお任せ下さい!!

整骨院内装センター治療院の内装工事の詳細や施工事例はこちら(公式HPへ)

整骨院内装センターへ無料相談整骨院内装デザイン専門店へ連絡0120-104-504(てんぽ こうじ)
※受付時間:月~日 8時~20時

お問い合わせの際は「整骨院内装センターのHPを見て」とお伝えください

サブコンテンツ

このページの先頭へ