前の記事 » 
次の記事 » 

整骨院のスタッフルームは絶対必要か?

  公開日:2021/12/01
最終更新日:2022/01/24

※この記事を読むのに必要な時間は約 2 分です。

整骨院間仕切り壁造作


今回は整骨院を開業する上で事前に計画しておいてほしいこと
スタッフルームの重要性についてお話致します。








整骨院内装センターYouTubeチャンネルを御覧ください


この整骨院内装センターのYouTubeチャンネルにて、これから治療院や整骨院開業を目指す先生方に向けて
有益な情報を無料でお話しています。





私がこれまで数々の整骨院開業の内装工事に携わらせて頂いた経験や
その都度院長先生や整骨院で働くスタッフさんの意見をもとに色々とお話しています。


スタッフさんが働く環境改善は必須です


きれいな整骨院を作りたいはもとより
院長先生方は、その上で院で働いてくれるスタッフさんの職場環境づくりをもっと真剣に考えましょう。


スタッフルームのことだって
うまく行けば離職率も抑えられるし、清潔できれいな動線の整骨院が出来上がるはずです。

整骨院の物件選びのヒントも動画の中に含まれてますので
ぜひ参考にしてみてください

整骨院スタッフルーム

整骨院内装センターYouTubeチャンネル






整骨院開業内装工事のご依頼は
通話料無料のフリーダイヤル


 0120-104-504

 

同じカテゴリの記事を読んでみる  YouTubeチャンネル, 整骨院・整体院・治療院内装工事について  

整骨院の内装のことは整骨院内装センターへお任せ下さい!!

整骨院内装センター治療院の内装工事の詳細や施工事例はこちら(公式HPへ)

整骨院内装センターへ無料相談整骨院内装デザイン専門店へ連絡0120-104-504(てんぽ こうじ)
※受付時間:月~日 8時~20時

お問い合わせの際は「整骨院内装センターのHPを見て」とお伝えください

サブコンテンツ

このページの先頭へ