整骨院開業の内装工事のご依頼をいただきました!整骨院内装センター!

福岡市博多区寿町にて整骨院内装工事のご依頼をいただきました!!

新しく開業されました治療院 「あやめ整骨院」様

治療院開業に伴って行った工事内容は

□ トイレの増設
□ 施術スペースとの間仕切り
□ 間仕切り壁にテレビジャックと壁がけテレビの設置
□ 看板工事
□ クロス貼替
□ タイルカーペット貼り
□ 照明
□ カーテンレール及びカーテン
□ 壁増設工事
□ 換気扇設置

主だった工事内容はこのくらいです。

工期は約2週間程度で引渡し。

治療院の名前に「あやめ」とありまして、院長のご希望で看板ロゴや床のタイルカーペット、クロスのポイントに、あやめ色として、薄い紫をポイントで使い、とても清潔感のある明るい整骨院になったと思います!

工事中、私達の仕事にとても興味があったのか、院長先生が一緒にタイルカーペットを張ってみたいということで、なんと、わたしと一緒にタイルカーペットを貼って頂きました。

施工中とっても楽しそうにタイルカーペットを張っている院長先生を見ていると、自分の治療院が完成するのが、とても楽しみで仕方ないんだな~って思って、ジ~~ンとしてしまいました。

【工事前の状態】

施術ベッドも黄色にしてとてもキレイなコントラストです。

内装工事が終わると写真で振り返らない限り、前の状態がどうだったかなんて思い出せない位キレイになります!!

福岡で整骨院・整体院などの治療院を開業される方は、是非 治療院内装工事專門の整骨院センターへお任せください!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました