整骨院に酸素カプセルの導入ならお任せください。(全国対応可)

整骨院に酸素カプセルの導入ならお任せください。(全国対応可)

整骨院に酸素カプセルの導入事例です。

酸素カプセルには大まかに、2通りのタイプがあるのご存知ですか?



それは


ハードタイプとソフトタイプで分けられます。


酸素カプセルの効果とは?



■ 疲労回復効果
・ 二日酔い
・ 仕事のストレス(心身共に)
・ ケガの早期回復効果(骨折や肉離れ等にも効果)
・ アンチエイジング
・ ダイエット
・ 美容効果
・ 血液サラサラ
・ 高濃度の酸素を入れて、集中力アップ(受験勉強にも)



何だかスゴイ効果ですね。


では

整骨院等の治療院系のお店にはハードとソフトはどっちが良いのか?

考えて見ましょう。


収納に便利なお手軽ソフトタイプ



■ メリット

・ 個人で使用するのに便利。
・ コンパクトに収納できるので、移動出来る。
・ 試合会場や宿泊施設にも持っていける。


■ デメリット

・ 使用頻度にもよるがファスナーの破損修理が必要
・ ハードタイプに比べて効果が薄いと言われている



故障の少ないハードタイプ




■ メリット

・ ソフトタイプに比べて、効果が高い
・ 故障が少ない(店舗向き)
・ 一人用タイプから数人で入れるタイプもある
・ 基本酸素カプセルは寝そべるタイプだが、ハードには座って受けれるタイプが有る
・ 治療院に導入して集客効果増が望める
・ 酸素カプセルと施術のあわせ技で治療効果を患者さんに理解してもらえて好評


■ デメリット

・ 導入費用がソフトタイプよりも高い
・ 重量が有るため、移動が容易では無い。



ざっと書いて見ましたが

こうして並べて見ると、やはり店舗向けである、ハードタイプの方が導入時と導入後の費用対効果は勝ってますよね。


初期費用は当然ですが結構かかります。


かかりますが

先生の治療院に酸素カプセルを導入した後の事を想像してみてください。

ハードタイプのメリットでも上げましたが
酸素カプセルの需要は、本来ケガなどで整骨院を訪れる方以外に


美容目的や、二日酔い解消・勉強の為の集中力アップの為


等の使い方で酸素カプセルを求める方々が、先生の整骨院を訪れてくれるってことなんですよ。


酸素カプセルは実費請求できます。


酸素カプセルを導入すれば、酸素カプセルに入るためだけに、整骨院を利用する人が来ます。

その人達の料金は、保険請求では無く、実費精算ですよね。

そして
酸素カプセルはもっと売上のに貢献してくれる要素がるんです。

それは
整骨院本来の保険治療との組み合わせのコースを設けて上げることで売上も上がります。

酸素カプセルのチケットを作って売っても良いでしょう。

そうすれば、定期的に院に来てくれるようになりますし、そうなれば競合の整骨院との差別化は明らかです。

導入メリットの方が圧倒的に高い酸素カプセル


酸素カプセルの導入デメリットとメリットを考えた場合

メリットと言えば、あなたの治療院に来る人が増える+売上が上がる+口コミで広まる+患者さんのためになる。

デメリットって言えば、、、、導入費用がちょっと高いですよね。

でも

治療効果の無いウォーターベッドの導入して同じ費用をかけるなら
間違いなく、酸素カプセルを導入した方が絶対に将来的に良いはずです。


整骨院内装センターで扱える酸素カプセル



弊社で取り扱える商品はハードもソフトも取り扱ってますので
導入のご相談も専門のスタッフが丁寧に対応いたします。


高濃度酸素カプセルの導入ご相談は
フリーダイヤル 0120−104−504 まで。


整骨院の内装のことは整骨院内装センターへお任せ下さい!!

整骨院内装センター治療院の内装工事の詳細や施工事例はこちら(公式HPへ)

整骨院内装センターへ無料相談整骨院内装デザイン専門店へ連絡0120-104-504(てんぽ こうじ)
※受付時間:月~日 8時~20時
お問い合わせの際は「整骨院内装センターのHPを見て」とお伝えください

『整骨院に酸素カプセルの導入ならお任せください。(全国対応可)』へのトラックバック&コメント

この記事のトラックバックURL:

まだ『整骨院に酸素カプセルの導入ならお任せください。(全国対応可)』にトラックバック、コメントがありません。

『整骨院に酸素カプセルの導入ならお任せください。(全国対応可)』にコメントを投稿する



この記事のコメントだけのRSSフィードを取得

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)


»
«