大分県宇佐市にて接骨院開業の内装工事なら整骨院開業内装工事専門店におまかせください

整骨院 受付造作 福岡

大分県宇佐市にて接骨院開業の内装工事なら整骨院内装センターにおまかせください。

接骨院専門の内装工事会社

接骨院や整骨院の内装工事を専門にしている会社ですのでかゆいところに手が届きます。

今回、宇佐市で接骨院を開業する予定の先生も専門学校などで基礎を学び、どこかの接骨院に努めて修行して経験を積み、やっとのことで自分の城である自分の接骨院を開業する事になったのですよね。

その道程は決して楽ではなかったことは想像出来ます。

しかし、今まで数年もの間その専門的な職種の職場である接骨院に毎日のように出勤していたにも関わらず

いざ自分の接骨院のレイアウトを考える時

あれ?ベッドのサイズってどのくらいの大きさだったのかな?
ベッドとベッドの間はドこれくらいのスペースを開ければ適当なのかな・・・・
カーテンってどうしてたっけ??

ナドナド

わかっているようでもわかっていないことのほうが多いことに気が付きます。

これは、何もあなただけに起こることでは無くほぼ全員の先生に共通することです。

ですので、整骨院内装センターの役目としてはかゆいところに手が届くご提案をして差し上げることだと思っています。

理想の接骨院の内装はありますか?
使いたい色はありますか?
内装でこだわりたい所を教えて下さい。
スタッフルームは必要ですか?
問診ベッドは必要ですか?
待合室の広さはどのくらい欲しいですか?
トイレは?
洗面室は?
照明は?
エアコンは?
接骨院の受付カウンターは?

ナドナド
決めるべき事柄は山のようにありますが

でも大丈夫ですよ!

なんでもお任せください。

今まで整骨院や接骨院の内装工事で培ってきた経験を生かして
先生にとって最適な内装に仕上げて行きます、

宇佐市で接骨院開業の内装工事のご相談はコチラから

大分県宇佐市で接骨院開業の内装工事のご相談は整骨院内装センターの公式ホームページからご相談ください。

☞整骨院内装センターの公式ホームページはコチラ

タイトルとURLをコピーしました