福岡でオイルエステマッサージ店開業の内装工事ならお任せください

福岡 オイルエステ店開業 内装工事

福岡オイルエステ開業 内装工事福岡や北九州にてオイルエステマッサージ店開業の内装工事ならお任せください。

内装のノウハウは一緒です

整骨院内装センターはその名の通り整骨院や接骨院開業の
内装工事に特化した内装工事会社ですが、エステサロン開業の内装工事の実績も多数あるんですよ。

名前がちょっとややこしいので
依頼しづらいかもしれませんね。。。

サロン関係の実績としては

・ドライヘッドマッサージ店
・ネイルサロン
・マツエグサロン
・痩身サロン
・アジアンマッサージ店
・オイルマッサージ専門店
・メンズマッサージ店
・リラクゼーションマッサージ店
・中国式マッサージ店
・台湾式マッサージ店
・足つぼマッサージ店
・気功療法

これらナドナドがあります。

久々に書き並べて見ましたが結構いろんな業種をやっていて驚きました(笑)

しかしこのどれもが
コンセプトは違えど、内装に関してのノウハウはどれも共通してるんです

どのマッサージ店も大体の中身は共通なのであとはレイアウトや壁紙の色や塗装の色をその店のコンセプトにあったものを貼ったり塗ったりして上げればOK

雰囲気を出すにはカーテンや床材も大事ですね

オイルマッサージ店の内装で大切な事とは

オイルマッサージ店と、普通の手技指圧メインのマッサージ店との違いは何でしょうか?

それは

お客さんが裸になるかならないかですね。

女性でも男性でもオイルマッサージを受けるときは当然肌を露出させる必要がありますから

お客さんのプライベートを守る必要があります

男性と女性どちらのお客さんも受け入れているオイルマッサージ店の場合なら特にそうですよね。

男性と女声のお客さんが入り混じらないように時間の調整をする必要もありますし

もしシャワーを使用する場合はもうどんな事があっても清潔なシャワー室でなければいけません

前のお客さんが利用したまま水滴が残っている状態で次の人にシャワーを使用させることとか有りえませんからね。

しかりと、使用前に掃除をしておくことです。
シャワー室をカラカラの乾燥状態に保つことが大事です。


少し話が逸れましたが

もし、オイルマッサージ店開業する物件にシャワー室がなかった場合どうなるか?

どうしてもシャワー室がほしい場合は1人用のシャワー室もありますので

それが設置できるかどうか物件の条件にもよりますが、条件がそろえばシャワー室を作ることは出来ないことは有りません。

オイルエステを受けてそのまま身体がヌルヌルした状態で服を着るのもちょっと気持ち悪いって言う方もいらっしゃるとおもうので

その人のためにもシャワー室があったほうがいいかもしれませんね。

そしてできれば、ベッドとベッドの間はカーテンで仕切るだけではなくて

しっかりと壁を作って仕切ってあげたほうが肌を露出させているお客さんにとっては安心ですよね。

そのへんの配慮はしっかりと行いましょう。

福岡でマッサージ店開業の内装工事のご相談はコチラから

お問い合わせはコチラの公式ホームページをご覧になって通話料無料のフリーダイヤルからお問い合わせください。

☞整骨院内装センターの公式ホームページはコチラ

タイトルとURLをコピーしました