前の記事 » 
次の記事 » 

早良区にて整骨院内装工事のご依頼をいただきました。クロス張替え工事状況

  公開日:2019/03/22

※この記事を読むのに必要な時間は約 2 分です。

福岡市早良区の某所に開業予定の整骨院様より内装工事のご依頼をいただきました。

クロス張り替え工事 整骨院 福岡


3月半ばより解体工事から始まり
今日はクロスの張替え工事作業となっております。

下地が悪い中、職人さんが一生懸命パテ処理をしてくれたおかげで
新規の下地にクロスを貼ったのと同じくらい、きれいに仕上がってます。

長い天井はこうして息の合ったコンビで作業すると
とってもはかどります。

整骨院は白い壁紙が基調って思いもありますが
ここはスタッフルームになる場所で、よくよく壁紙が汚れても目立たないように
濃ゆい色にしたいとのご希望で

今回この場所には茶系のクロスを選定しております。

今現在、開業している整骨院さんでも、そろそろ内装の雰囲気を変えてみようって思っているのであれば
多額の予算をかけなくても

壁紙を張り替えるだけで、相当なイメージチェンジになること間違いないですから
整骨院のクロス張り替えリフォームはほんとにオススメです。


整骨院クロス張り替え福岡

 

同じカテゴリの記事を読んでみる  院のリフォーム  

整骨院の内装のことは整骨院内装センターへお任せ下さい!!

整骨院内装センター治療院の内装工事の詳細や施工事例はこちら(公式HPへ)

整骨院内装センターへ無料相談整骨院内装デザイン専門店へ連絡0120-104-504(てんぽ こうじ)
※受付時間:月~日 8時~20時

お問い合わせの際は「整骨院内装センターのHPを見て」とお伝えください

サブコンテンツ

このページの先頭へ