治療院の怖い話し

先日

カイロプラクティック院を開業予定の先生と内装工事の打ち合わせをさせて頂いたいたときの話しが
とっても衝撃的だったのでご紹介させていただきますね。

ホント

とっても衝撃的でした(笑)

その先生の兄弟子さん(先輩)の話しなのですが

カイロプラクティック施術が出来る方だったのですが、その時期は整骨院に努めていたそうです。

その整骨院での話しですが

何度も通ってくる患者さんがいらっしゃったので、そこで勝手に(良くも悪くも)矯正をかけたと・・・・

その結果何が起きたかと言うと

その患者さんその日から身体の調子が良くなって、それからその整骨院には通わなくても良くなったそうです。

その先輩、凄腕の方だったんですね。 素晴らしいです!!

って

それだけで終わる話しではないんですよ。

衝撃的な話はココから。

その整骨院の院長(経営者)が、患者さんに矯正をかけたゴッドハンドの先生に向かって行った言葉。

「なんで治しちゃったの? 治しちゃダメだろ!!!!」

更に続けます

「患者には何度も来てもらわないと売上が上がらない」

なんてエグい言葉を・・・・

考えつくのかしら・・・・・

様子からすると多分ホントの話しっぽいので
だから衝撃的だったんです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました