治療院の怖い話し

治療院の怖い話し

先日

カイロプラクティック院を開業予定の先生と内装工事の打ち合わせをさせて頂いたいたときの話しが
とっても衝撃的だったのでご紹介させていただきますね。

ホント

とっても衝撃的でした(笑)


その先生の兄弟子さん(先輩)の話しなのですが


カイロプラクティック施術が出来る方だったのですが、その時期は整骨院に努めていたそうです。


その整骨院での話しですが


何度も通ってくる患者さんがいらっしゃったので、そこで勝手に(良くも悪くも)矯正をかけたと・・・・





その結果何が起きたかと言うと


その患者さんその日から身体の調子が良くなって、それからその整骨院には通わなくても良くなったそうです。


その先輩、凄腕の方だったんですね。 素晴らしいです!!


って


それだけで終わる話しではないんですよ。


衝撃的な話はココから。


その整骨院の院長(経営者)が、患者さんに矯正をかけたゴッドハンドの先生に向かって行った言葉。


「なんで治しちゃったの? 治しちゃダメだろ!!!!」


更に続けます


「患者には何度も来てもらわないと売上が上がらない」



なんてエグい言葉を・・・・



考えつくのかしら・・・・・



様子からすると多分ホントの話しっぽいので
だから衝撃的だったんです。



整骨院の内装のことは整骨院内装センターへお任せ下さい!!

整骨院内装センター治療院の内装工事の詳細や施工事例はこちら(公式HPへ)

整骨院内装センターへ無料相談整骨院内装デザイン専門店へ連絡0120-104-504(てんぽ こうじ)
※受付時間:月~日 8時~20時
お問い合わせの際は「整骨院内装センターのHPを見て」とお伝えください

2016年10月26日| コメント&TB(0) | トラックバックURL

カテゴリ: 口コミ

『治療院の怖い話し』へのトラックバック&コメント

この記事のトラックバックURL:

まだ『治療院の怖い話し』にトラックバック、コメントがありません。

『治療院の怖い話し』にコメントを投稿する



この記事のコメントだけのRSSフィードを取得

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)


»
«