こうの鍼灸院の開業内装工事完了です

こうの鍼灸院

こうの鍼灸院大分県別府市にて鍼灸院開業内装工事のご依頼を頂きました。

鍼灸院開業内装工事事例

別府市の中心街に位置する
居抜き物件での開業内装工事です。

前のテナントは整骨院だったのですが
その面影は・・・・・無く

1から作り上げていく感じの工事でした。

最初はこういった感じの雰囲気です

別府 鍼灸院開業内装工事業者

大分 鍼灸院開業内装工事業者

なかなか
古い建物ですし

何年も地元で開業したいた整骨院だったみたいですね。

でも

見た目が古いだけで
内装のプロがしっかりと手がければ

こうの鍼灸院 別府

別府市 こうの鍼灸院

このクオリティに変身するのです!

前と比べても
段違いにきれいになったと思いますが
いかがですか?

ベッド間に壁を作って
個室感が出てますよね。

カーテンでベッドを仕切るだけでは
患者さんとしては

なんだかカーテンだけじゃ不安
って方は意外と多くて

こうの鍼灸院さんみたいに
ベッド間をしっかりとした壁で仕切ってあげれば

患者さんの不安もなくなります。

飲食店でも同じですが
壁で仕切られた個室は人気ですよね。

プライベートな印象が出ますしね。

特に女性の場合
治療をするときに

衣類をはだけないと行けない場合もあるかもしれませんので

そういった場合に
壁で囲われていると

隣の気配も気にならず
安心感はすごくあるはずです。

こうの鍼灸院のホームページご紹介

こうの鍼灸院の公式ホームページをご紹介致します。

コチラの店舗の面積はとても広くて
空いているスペースで健康食品の販売も
行うようです。

コンセプトが

体が変われば人生が変わる

これいい言葉ですよね。

僕は以前体重が110㌔アリました。

その状態が10年以上続き
これはやばいと思い

そのとき良い出会いがあったお陰で
35㌔の減量に成功した経験があります。

今も維持っていうか
筋トレにハマって更に良い体になっていますが

痩せて一番思ったことは
健康が一番だなってことです。

シンプルですが
これが一番なんですよ。

痩せたから
好きな服が来られるようになって嬉しい
とか最初思っていましたが

そんなことでは無く
根本ですね。

手に入れたのは健康です

こうの院長が言うように

健康を手に入れれば人生は変わります

それもいい方向へと舵を切れます。

ぜひ
こうの鍼灸院のホームページをご覧になり
未来の変わった自分を想像して見てください。

何度も言いますが
健康が一番ですよ^^

こうの鍼灸院公式ホームページ

タイトルとURLをコピーしました