接骨院の壁紙にはトキワ産業のファブリーズ壁紙がおすすめです

アクアチタン壁紙

ファイテン 壁紙 整骨院整骨院や接骨院の壁紙なら、プロアスリート御用達のファイテンアクアチタンを壁紙に導入しているトキワ産業のファイテン壁紙がおすすめです。

プロスポーツ選手も愛用しているアクアチタン

ファイテンって言うメーカーご存知ですか?
まあ、整骨院や接骨院を開業される先生方なら
知っている方はほとんどだと思いますが

そのアクアチタンで有名なファイテンの成分が
壁紙に導入された製品がファイテン壁紙なんです。

水溶化メタル技術「アクアチタン」は世界中で特許取得していますので
その交換は世界が認証済みってことですね。

アクアチタンの効果とは

アクアチタン壁紙ファイテンの水溶化メタル技術により、チタンをナノレベルで分解し、素材の風合いを損なうことなく付着させ、
カラダを本来のリラックス状態へとサポートします。壁紙に「アクアチタン」を含浸することにより、空間に高いレベルの付加価値を提案します。
※トキワ産業サイト引用

このアクアチタンのファイテンクロスは本当に画期的な商品なんです。
更に、こういった企画物の商品は過去いろんなメーカーが販売していますが
長きに渡ってロングセラーとなっている商品は本当に少ないです。

その殆どは一発屋で終わってしまうのがこの世界。

しかし、このファイテン壁紙は発売からもう10年位は経っていると思いますが
その人気は衰えずロングセラーとなっているのがその効果を証明していますよね。

整骨院にこそ使ってほしいファイテン壁紙です

整骨院等の治療院の内装といえば、やはり白を貴重とした内装になることが多いです。

でアレば、このファイテンクロスを使わない手は有りませんよね。

整骨院で働く人や整骨院を利用してくれる患者さん
みんなにとってよい効果が期待できるので
整骨院にこそ、このファイテンクロスを使ってほしいと思います。

整骨院壁紙貼替え工事このファイテン壁紙で整骨院の壁を貼っていると言えば、先生の整骨院の良い印象も患者さんに与えることが出来ます。

うちの整骨院の壁紙ってファイテン壁紙使っているんですよ」

なぜ、ファイテン壁紙を導入したのかのストーリーもぜひ
患者さんたちにお話してあげてください。

この壁紙を貼っている部屋にいると健康効果が期待できるんですよって教えてあげれば
きっと患者さんたちからは好印象を持たれると思いますよ。

ファイテン壁紙は高い?

ファイテン壁紙が発売された当初は、他の壁紙より30%ほど
仕入れ価格が高く設定されていました。

そのため、良い商品ではあったのですが
なかなか導入してもらいづらかった時期も有りました。

その後、トキワさんの企業努力もあって
価格設定が見直され、他の壁紙と同じ料金へと価格が変更になったのです。

なので、他の一般的な壁紙と同じ料金ですので
ファイテンの事を知っていたり、または既に効果を感じている先生方は
ぜひ、このファイテンクロスを導入してください。

そして、その事をあなたの院の売りにしてください。

整骨院の壁紙貼替え工事のご依頼も承っておりますので
ファイテンクロスに興味がありましたら

先ずは整骨院内装センターの公式ホームページをご覧いただき
そちらからお問合せください

☞整骨院内装センターの公式ホームページはコチラ

 

タイトルとURLをコピーしました