ひまわり整骨院(北九州市) 新規開業によりスタッフ(受付)さんを募集しております。

北九州市小倉南区徳力新町2-18-11

新しく、整骨院が開院いたします。

その名は

ひまわり整骨院 様!!!!

スタッフ募集要項

院長先生の手作り案内に感動したので、これを使って私も微力ながら
宣伝させて頂きます。

北九州市小倉南区 ひまわり整骨院

■ 午後働ける方が特に募集されているそうですので、午前中は何かと忙しくされている方には
嬉しいですよね。

仕事内容について

求人の紙にもかいてありますが、「明るく元気で人と接することがスキな方」には整骨院みたいな場所で働く事は絶対にプラスのなると思います。

整骨院に通うかたって言うのは、身体のどこ頭に違和感や痛みを感じてられている方が多くいらっしゃいますよね。

なので、どこか不安で元気も無く、痛みに耐えている方も見受けられる事もあるかと思うのですが、そういった方々に親身になって接する事が
出来る方って素敵です。

藤川院長はまだお若いですが、相当な人間力をお持ちの方です。

「世界一の整骨院を作りたい」

これが院長先生と初めてお話させて頂いた時に聞かせて頂いた想いです。

この先生なら、患者さんはもちろんの事、一緒に目標に向かって働くスタッフの方にも愛情もって接して
頂ける事は私が言うまでも無く、一度お会いしたらキット感じられると思います。

整骨院の受付経験が必要なのか??

いえいえ

全然関係ないと思いますよ。

要は、「困っている患者さんのために何かしてあげたい」って言う気持ちで接して頂ける心がある方なら
キット即戦力ですよ^^

場所は北九州市小倉南区です

車でしが移動出来ないかたも、駐車場完備ですのでそこも相談されてみてください。

連絡先

ひまわり整骨院

藤川 悟 院長 090−7980−0326(直通)

コメント

タイトルとURLをコピーしました