佐賀県基山町にて整骨院開業の内装工事のご依頼を頂きました

佐賀県整骨院内装工事業者

佐賀県基山市整骨院内装工事
佐賀県基山町にて整骨院の開業のお手伝いをさせて頂きました

整骨院の名前は

寿整骨院

緑がイメージカラーとのことで
施術室のカーテンや店名のサインロゴにも緑を使用しております

寿整骨院さんの物件はもともと事務所仕様になっていて
最初からとてもきれいな状態でのお引渡しだったそうです

私がお伺いしたときも
床や壁もある程度使用感はありましたが

そのまま使用しても全く問題は無い程度でしたので
今回は、施術室のカーテンとカーテンレール及び看板工事を担当いたしました

基山市整骨院開業内装工事

整骨院カーテン工事

緑ってやっぱりきれいですよね^^

玄関のガラスにもロゴシートを貼って
院内が丸見えにならないようにって言う意味と、少しオシャレな感じを出して

すりガラスシートをカットして縦ボーダーで貼りました

基山寿整骨院

整骨院看板工事福岡

どうですか?

ただ単にすりガラスシートをガラスに貼るだけでは
あまり芸がないですよね

中も見えにくくなるし

外から中が見えないってことは、中からも外が見えにくいので

できれば、こんな感じで
すこし見えるけど全部は見えない様にしてあげれば

外からの来客もなんとなく見えて、お出迎えの心の準備も出来るって事です^^

佐賀県整骨院内装工事業者

寿整骨院
既に開業しております

コロナの時代ではありますが
きっといつか収束することでしょうし

最近は、開業のご相談も徐々に戻ってきている感じですから
人々の気持ちも、前向きになっているんでしょうね

開業したいけど今じゃないよなってお考えも分からないことも無いですが
治療系はあまり影響ないって感じてますし

せっかく
修行で培った技術を存分に活かして頑張ってください

私は内装工事で一生懸命応援させていただきます

整骨院開業の内装工事なら
整骨院内装センターへおまかせください

コメント

タイトルとURLをコピーしました