福岡市中央区でもカイロプラクティック院開業内装工事の対応可能です。

カイロプラクティック開業 内装工事 福岡

カイロプラクティック院開業の内装工事のご相談なら福岡整骨院内装センターへお任せください。

治療院内装工事専門業者だから安心です

整骨院内装センターは、その名の通り整骨院や接骨院などの治療系店舗開業の内装工事に特化した内装工事業者ですので、経験とノウハウは他社に比べて断然豊富です。

カイロプラクティック院の開院にも携わった事例もありますし基本的な内装は、整骨院や接骨院と同じだと思ってください。

ただし整骨院や接骨院と少し違うのは

トムソンベッドの有無ですね。

トムソンベッドは、通常治療院で使用するベッドとは大きさが違い、かなり大きいですのでその分スペースを広く使ってしまいます。

トムソンベッドで施術するときも施術者の動きは、通常のマッサージ店よりも大きくもなりますからね。

電動式のトムソンベッドの場合は当然電源も近くに必要になりますから、しっかりと計画に入れておきましょう。

整体院とカイロプラクティック

私の勝手なイメージですが一般の皆さん、つまり治療を受ける側の人達のことですがその方たちの中で、カイロプラクティックって言う言葉があまり浸透していない気がするんですよね。

通称カイロって言ったりもしますが今の時代、カイロって言うよりも整体院って言ったほうが伝わりやすいのだと思いますし、来院してもらいやすいのだと思います。

だからあえて院名にカイロプラクティックって明記しないカイロプラクティック院が増えてきているのだと思います。

整体院として開院し、内容はマッサージとカイロプラクティック的な手技も行う感じですね。

個人的には私はこっちの形態の方が集客しやすい気がしますので、コレはアリかなと思います。

僕は若い頃野球を一生懸命やっていたことがあって投手だったのですが、体のケアにはとにかく惜しげもなくお金を使っていました。

住んでいた寮の近くにカイロプラクティック院があって、先輩に紹介してもらって通うようになったのですが

もう、、、治療内容が私にとっては、どストライクでして(笑)

大事な試合前とか試合後とかとにかく頼りっぱなしでした。

そこは鍼治療もしてくれますし、いわゆる吸い玉治療もしてくれました。

何より僕が好きだったのはトムソンベッドでの施術です。

ガッシャンガッシャンっていいながら身体を整えていくあの感覚

治療を終えてベッドから立っただけでああ、、調子が整ったって分かるくらいでしたね。

だから、僕はカイロプラクティックの施術は好きなんです^^

一般的には、ゴリゴリやバキバキって印象が強いから敬遠されがちですが、そんな事は全然なくってとても安全なんですよね。

北九州 整体院 開業 内装工事業者ぜひ、カイロプラクティック院を開院したらその事を広く宣伝してあげてください。

カイロプラクティックの手技治療は、即効性があるって私個人的には思ってます。

って

内装工事のお話だったのに話がそれてしまいましたね。

カイロプラクティック院の内装工事ならお任せください

今は健康ブームです。

国民全体が健康や身体にお金を使っている傾向にあります。

一生懸命取得した、その技術で多くの人の身体を治療してあげてください。

整骨院内装センターは、院に来るみんなが快適に過ごせるカイロプラクティック院の内装を造るお手伝いを致します。

内装工事のご相談は整骨院内装センターの公式ホームページをご覧になってお問合せください。

☞整骨院内装センターの公式ホームページはコチラ

タイトルとURLをコピーしました