整骨院のトイレに便座レバーを設置して安全なトイレにしましょう

整骨院 トイレリフォーム

便座レバー便座レバーって知ってますか?これすごく便利です

便座レバーでトイレを衛生的に

これ

このグッズ

知ってましたか?

整骨院 トイレリフォーム

便座レバーっていうグッズらしいのですが
僕、恥ずかしながら先日しりました

整体院の打ち合わせに行った時
トイレをお借りして発見したんですよね

最初見たときは、なんだろコレ?って不思議だったんですが
考えてわかりました

便座を触らずに開閉出来るんだ

考えた人すごいです

よく主婦の人たちが発明品を開発するって話
聞いたことがあるんですが

ひょっとして
こういうのもそういうところから出たのかもしれませんね

人の困りごとはビジネスチャンスだってことです

先生達のお仕事もそうですよね
人の悩みを解決してあげる仕事

腰が痛いや方が痛いって言う、人の悩みを技術で緩和してあげるお仕事ですから
ひっきりなしに患者さんが訪ねてくるんだと思います

そうして、先生の院を信頼して来院してくれる患者さんに
すこしでも快適な空間として整骨院を使用していただくために

トイレは清潔でなくてはいけません

不特定多数の人が使用するトイレです
通常は院内にはトイレは1つしかないですよね

多くても男女別で2つ

それを
1日何十人という人たちが利用するのですから
なるべく清潔にしていたいものです

なので
こうした便利グッズも導入して安全で快適な整骨院にしましょう

短いですが
使い方の動画もYouTubeで公開していますので
御覧ください

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました